半田の弁護士による借金問題・債務整理相談

弁護士法人半田みなと法律事務所

半田で債務整理・借金問題の相談なら弁護士法人半田みなと法律事務所

半田の弁護士による
借金問題・債務整理相談

アクセス

無料駐車場28台完備
名鉄河和線 青山駅徒歩8分
半田インターから車で3分

お気軽にお問い合わせください

0569-25-0008

営業時間:平日9:00~21:00(年中無休)

LINEでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

2026 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 皆様が希望に満ちた新年を迎えられていることを、心よりお祈り申し上げます。

おかげさまで半田みなと法律事務所は、開所14年目、法人化4年目を迎えました。借金問題に悩む方々の「再出発の窓口」として、これまで多くの解決実績を積み重ねてまいりました。

2026年は、民事訴訟のIT化が施行される年です。債務整理や自己破産などの手続きにおいても、よりスムーズな対応が期待されます。法改正が続く複雑な社会情勢下ではありますが、弁護士法人としての組織力を活かし、皆様の経済的更生を全力でバックアップいたします。

本年はうま年です。重い荷物を下ろし、新しい生活へ向かって馬のように力強く駆け抜けていけるよう、私たちが全力でサポートいたします。一人で悩まず、まずは一歩を踏み出してみませんか。 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

弁護士法人 半田みなと法律事務所
弁護士 中島康雄

Website |  + posts

弁護士法人半田みなと法律事務所では、依頼者の方の気持ちに寄り添いながらじっくりとお話を聞き、依頼者の方の想いを理解した上で、解決に導きます。
辛い出来事を体験された中でも、弁護士に相談しようと一歩を踏み出したあなたの勇気に応えたい。あなたを支える力になりたい。その想いを胸に、日々、努力しています。
解決事例はこちらから
お客様の声はこちらから

お問い合わせ
  • 弁護士法人半田みなと法律事務所弁護士法人半田みなと法律事務所
  • メールでのお問い合わせ

〒475-0925
愛知県半田市宮本町三丁目217番地21 
セントラルビル2階203号室

0569-25-0008

営業時間:9:00~21:00(年中無休)